事業内容
専門知識を持ったインストラクターが、システム導入時におけるインストール作業から操作方法、プリンタなどの設定、使い方まで必要な指導を行います。立ち上げの際には数日間訪問若しくはWebを活用した指導を行い、滞りなく業務が進められるようになるまでフォローするほか、疑問点への対応やより効率的な操作法のアドバイスも行います。
システムを十分に使えるようにスキルにあわせた指導をするほか、稼働できるように訪問だけではなくWeb(リモート)と組み合わせた対応をインストラクターはおこいます。
当社のシステムをお使いいただく限り、サポートいたします。日頃お使いいただく中で生じた疑問にお答えするほか、何らかの問題が発生している場合にはサービスエンジニアと連絡を取り、迅速に対応します。
システムの新しい機能の紹介やより円滑な活用に向けたアドバイスも行います。
お客さまに最良の指導とアドバイスを提供するためにインストラクターも努力を惜しみません。
電子カルテやレセコンに関する知識やスキルを磨き上げていくだけでなく、日常的なミーティングや研修、勉強会を通し、最新の医療事務についての知識も増やしています。医療現場の実情にあった、タイムリーで効果的なアドバイスを行います。
セールスからバトンタッチして、インストラクターは導入・研修をおこないます。稼働前の2ケ月間で行われるのがことが一般的ですが、エムスリーデジカルでは1ケ月間のタイトなスケジュールで導入することもあります。
お客さまに最良の指導とアドバイスを提供するために、日々医療業界の専門知識を身に付け、お客さまからの信頼が高まるよう努めています。また、実際の操作シーン、使用される方の目線に立った説明を心がけ、スムーズに運用を開始できるようサポートいたします。困りごとがございましたら、些細なことでも気兼ねなくお知らせください。
林 真咲 インストラクター 2018年入社
お気軽にお問い合わせください
Top