システムをお使いいただく中で生じるさまざまな疑問やトラブルに対し、コールセンターが対応します。コールセンター専用の番号にお電話いただければ、専任のスタッフが応対します。電話やリモートメンテナンスでの操作指導を行うほか、ハードウェアの障害時にはサービスエンジニアに連絡を取り、必要に応じてお客さまのもとに伺わせます。

担当者メッセージ

コールセンターはお客さまが最初に連絡される窓口です。当社の理念である「お客さま第一主義」をモットーに、お客さまがどのように困っておられるかを把握するよう努めています。どのような伝え方なら操作手順が伝わりやすいのかを常に意識し、丁寧にご説明するよう心がけています。どんな些細なことでも構いませんので、ご不明なことがございましたらご連絡ください。

川崎 由恵 コールセンター 2018年入社

社員紹介

お気軽にお問い合わせください

Top