事業内容
システムをお使いいただく中で生じるさまざまな疑問やトラブルに対し、コールセンターが対応します。コールセンター専用の番号にお電話いただければ、専任のスタッフが応対します。電話やリモートメンテナンスでの操作指導を行うほか、ハードウェアの障害時にはサービスエンジニアに連絡を取り、必要に応じてお客さまのもとに伺わせます。
医科および調剤のシステムのお問い合わせに対して、専任のスタッフが応対します。ご相談の内容に合わせて、問題解決に取り組みます。
電話だけではなく、リモート操作によってより的確にスピーディーな対応が可能です。「患者さまを待たせたくない」という思いに全力でお応えします。
当社は営業とインストラクター、サービスエンジニアの“トリオ”でお客さまをサポートする体制を整えています。システム提案なら営業、ソフトならインストラクター、ハードならサービスエンジニアが応対しますが、その窓口となるのがコールセンターです。どんなことであれ、問題や疑問が生じたらコールセンターへ連絡いただければ、内容に合わせ、最適なスタッフに連絡し、適切に処理します。当社の場合、「担当スタッフと連絡が取れない。どうしていいかわからない」という事態に陥る心配はありません。
コールセンターはお客さまが最初に連絡される窓口です。当社の理念である「お客さま第一主義」をモットーに、お客さまがどのように困っておられるかを把握するよう努めています。どのような伝え方なら操作手順が伝わりやすいのかを常に意識し、丁寧にご説明するよう心がけています。どんな些細なことでも構いませんので、ご不明なことがございましたらご連絡ください。
川崎 由恵 コールセンター 2018年入社
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