事業内容
コンピュータやプリンタといったハード面の保守や修理、メンテナンスを担当します。またルータの設定やIPアドレスの管理、ネットワーク障害、外部連携(VLAN)の対応なども担当します。保守契約を結んでいただければ、故障やトラブルが発生したときにスムーズな修理対応ができます。営業やインストラクターとも連携をし、万全の体制でお客さまをケアします。
システムがダウンすると、診療が滞るだけではなく、患者さまに迷惑を掛けることになります。
そのために、故障やトラブルが生じた場合、サービスエンジニアが応対します。
緊急性が高い場合にはお伺いし、原因を究明して対処します。状況に応じて、代替えとなる機器を用意して、お客さまの業務に差し支えないよう心掛けています。
もともと保守・メンテナンスの会社としてスタートしたのが当社です。他社と比べても負けないサポート力を目指し、日々業務に励んでいます。クラウド型電子カルテの普及に伴い、今まで以上にネットワークセキュリティの保守も強化しております。当社のサポート力、セキュリティー対策を評価していただけるよう、一丸となり業務を遂行してまいります。
坂倉 健徒 サービスエンジニア 2011年入社
お気軽にお問い合わせください
Top